Top > 日記 > フラッシュモブで・・・

フラッシュモブで・・・

会社の後輩が、彼女にロポーズをしたそうです。

その方法がすごいんですよ。「フラッシュモブ」を使ったそうです。

フラッシュモブでのプロポーズなんか、外国での話でしょ?

ショッピングセンターでプロポーズ
参照:http://getnews.jp/img/archives/001856.jpg

↑こんな感じで。

って思ったんですが、最近は日本でも結構やってるみたいです。

http://www.penebakerent.com/flashmobpropose/

↑代行会社もあるくらいだそうですよ。

まあ、これは成功するってシチュエーションでしか出来ないでしょうけど

凄く良い思い出として残るのは確実でしょうね。

私もいつかその日が来たら、検討してみようかな?

日記

関連エントリー
奈良公園に行ってきました見に行きたい借金はどうして返せないのか。フラッシュモブの件フラッシュモブを依頼!フラッシュモブで・・・
カテゴリー
更新履歴
痩せたい、脱毛したいと思うけど、なかなか難しい(2014年4月25日)
自動車を安く買うにはカーズゴーゴー(2014年4月16日)
奈良公園に行ってきました(2014年4月 9日)
見に行きたい(2014年4月 8日)
海外旅行に行くためにキャッシングを利用した高松(仮名)さんの体験談(2014年4月 4日)