Top > 日記 > フラッシュモブを依頼!

フラッシュモブを依頼!

今度の会社の同僚の結婚式に社員全員からサプライズプレゼントをすることになりました。

そのプレゼントとは式中の余興に「フラッシュモブ」をやるって事です。

と言っても、我々社員がする訳じゃなくて、フラッシュモブ代行会社に依頼するって形です。

その代行会社が、過去にやったフラッシュモブ動画が

結婚式フラッシュモブ動画←これです。

どうです?なかなかハイクオリティな余興になりそうでしょう?

依頼すれば、あとは代行会社がやってくれるので、我々が練習に時間を取られる事もありません。

料金も社員全員から集めれば、3000円程度だし、これは良いですよね!

皆さんも、同僚や親族の結婚式に、フラッシュモブを依頼してみては如何ですか?

参照:http://www.penebakerent.com/wp-content/uploads/marry7.png






日記

関連エントリー
奈良公園に行ってきました見に行きたい借金はどうして返せないのか。フラッシュモブの件フラッシュモブを依頼!フラッシュモブで・・・
カテゴリー
更新履歴
痩せたい、脱毛したいと思うけど、なかなか難しい(2014年4月25日)
自動車を安く買うにはカーズゴーゴー(2014年4月16日)
奈良公園に行ってきました(2014年4月 9日)
見に行きたい(2014年4月 8日)
海外旅行に行くためにキャッシングを利用した高松(仮名)さんの体験談(2014年4月 4日)