Top > 海外旅行に行くためにキャッシングを利用した高松(仮名)さんの体験談

海外旅行に行くためにキャッシングを利用した高松(仮名)さんの体験談

妻を怒らせてしまいました。

原因は私にあるので、何とかなだめようとしましたが聞く耳持たず自分の友人宅へ行ったっきり1週間になります。
メールでやり取りしていましたが、これじゃだめだと思い直接出向いて話をすることになりました。
そして積もり積もった妻の不満をただ黙って聞いて、ひたすら謝りましたがそれでもまだ許してくれないのです。
ここまでしても妻が許してくれない理由は、私の浮気でした。
会社の部下と一泊で温泉へ行ってしまったのがバレたのです。
妻は、自分は新婚旅行に行ったっきり、その後は一度も旅行に連れて行ってもらっていないと泣きながら訴えました。

そして悪いと思うなら今すぐ旅行にに連れていけと駄々をこねたのです。
今すぐと言われてもお金もないしと渋ると、消費者金融で今すぐキャッシングして来いと命令されました。
近所にキャッシングできる自動契約機があったのです。
キャッシングには抵抗がありましたが、仕方がないので言われたとおりの金額を借りてきたら、妻はすでに荷物をまとめ、これから海外旅行に行くから支度しろと、信じられない事を言いました。
でも従うしかない。
私はおとなしく自宅へ向かい支度を始めました。
借りる前に、初めての利用なのでいろいろ調べました。
気になるバンクイック増額審査BZ01|手続き簡単電話でOK!連絡先はここについてはこちらで書いています。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
痩せたい、脱毛したいと思うけど、なかなか難しい(2014年4月25日)
自動車を安く買うにはカーズゴーゴー(2014年4月16日)
奈良公園に行ってきました(2014年4月 9日)
見に行きたい(2014年4月 8日)
海外旅行に行くためにキャッシングを利用した高松(仮名)さんの体験談(2014年4月 4日)