Top > 日記 > 奈良公園に行ってきました

奈良公園に行ってきました

この間、奈良公園に行ってきました。奈良公園で鹿とたわむれてきたんですが、もちろん一人で行ったわけではないですよ。何人かで奈良公園や東大寺やその他もろもろに行ってきたんです。修学旅行気分で楽しかったですよ。
im57.jpg
参照:http://blog.goo.ne.jp/fineblue7966/

大阪まで足を伸ばそうと思ったんですが、ちょっと時間が取れなくて、行けませんでした。
大阪のフラッシュモブについてのキャンペーンがあるようですが、そんなことも見れたらいいかなとは思っていたんですが、諸々の都合で断念しました。

日記

関連エントリー
奈良公園に行ってきました見に行きたい借金はどうして返せないのか。フラッシュモブの件フラッシュモブを依頼!フラッシュモブで・・・
カテゴリー
更新履歴
痩せたい、脱毛したいと思うけど、なかなか難しい(2014年4月25日)
自動車を安く買うにはカーズゴーゴー(2014年4月16日)
奈良公園に行ってきました(2014年4月 9日)
見に行きたい(2014年4月 8日)
海外旅行に行くためにキャッシングを利用した高松(仮名)さんの体験談(2014年4月 4日)