Top > 日記

日記

日記一覧

奈良公園に行ってきました

この間、奈良公園に行ってきました。奈良公園で鹿とたわむれてきたんですが、もちろん一人で行ったわけではないですよ。何人かで奈良公園や東大寺やその他もろもろに行ってきたんです。修学旅行気分で楽しかったですよ。参照:http://blog.goo.ne.jp/fineblue7966/大阪まで足を伸ばそう

奈良公園に行ってきましたの続きを読む>

見に行きたい

先日まで、フラッシュモブジャパンの大阪支店が募集していたフラッシュモブプロポーズのキャンペーンですが、いよいよ募集も終わって5/9の開催日に向けて動き出しそうです。私は相手がいないので、残念ながら応募は出来なかったんですがこのイベントは是非この目で見てみたいと思ってます。どうにかして、場所と時間がわ

見に行きたいの続きを読む>

借金はどうして返せないのか。

前置きとして、ある人が破産を申し立てるまで当事者に直接の電話を用いた借金取り立てと債務のある人の住んでいる家への直接訪問での取り立ては違反とはいえないということなのです。そして、破産申請の正式手続きに入ったのち時間がかかってしまった場合では債権保持人は無理な収集をするリスクが上昇します。債権人側にと

借金はどうして返せないのか。の続きを読む>

フラッシュモブの件

今度、あるイベントでフラッシュモブをやろうと思ってます。で、フラッシュモブを代行してくれる会社を探していたら「フラッシュモブジャパン」って会社を見つけました。その会社、今あるキャンペーンやってるみたいです。「大阪のフラッシュモブプロポーズ」←これです。そう、あるイベントとはプロポーズなんですよ。でも

フラッシュモブの件の続きを読む>

フラッシュモブを依頼!

今度の会社の同僚の結婚式に社員全員からサプライズプレゼントをすることになりました。そのプレゼントとは式中の余興に「フラッシュモブ」をやるって事です。と言っても、我々社員がする訳じゃなくて、フラッシュモブ代行会社に依頼するって形です。その代行会社が、過去にやったフラッシュモブ動画が結婚式フラッシュモブ

フラッシュモブを依頼!の続きを読む>

フラッシュモブで・・・

会社の後輩が、彼女にロポーズをしたそうです。その方法がすごいんですよ。「フラッシュモブ」を使ったそうです。フラッシュモブでのプロポーズなんか、外国での話でしょ?参照:http://getnews.jp/img/archives/001856.jpg↑こんな感じで。って思ったんですが、最近は日本でも結

フラッシュモブで・・・の続きを読む>

カテゴリー
更新履歴
奈良公園に行ってきました(2014年4月 9日)
見に行きたい(2014年4月 8日)
借金はどうして返せないのか。(2014年3月19日)
フラッシュモブの件(2014年3月16日)
フラッシュモブを依頼!(2014年3月 9日)